天神通り その3

去年 08年6月の天神通り
約1年半前のスクエアのメモスナップ

c0223038_16183094.jpg

南側、旧甲州街道側の天神通り入り口
c0223038_1621943.jpg

この高札は去年は在りましたが、今年は無かったです。
c0223038_16213881.jpg

店名が今年は変わってますね。
c0223038_16221063.jpg

c0223038_16321691.jpg
c0223038_16331937.jpg
c0223038_16342190.jpg

北側、新甲州街道側の鬼太郎。
c0223038_16344277.jpg

c0223038_165147.jpg

南口に在った「みやこ焼」の店。

この みやこ焼は有名でしたが、今年の5月に閉店。
今川焼きの大きなもので 1つでおなかいっぱい
安くて美味しいと評判なお店で、夏でも夕方は お客が並んでいました。

メモスナップばかりで・・ ぁあ~ いつもそうでした^^;
[PR]

by kennyj1016 | 2009-12-26 16:58 | P5100 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kennyj.exblog.jp/tb/13330458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tullyz2 at 2009-12-27 00:03
写真に記録しておくと世の中の変化を強く感じますね。
何気なく過ごしていると小さな変化には気が付きません。
Commented by scottts at 2009-12-27 03:56
このカメラは1:1の画像が撮れるのですね。
1年半経つと町の中身が少しづつ変化していってるんですね。
Commented by kennyj1016 at 2009-12-27 12:39
こんにちは tullyz2さん
そうですね 調布は新宿まで15分の地の利の良いとこで
甲州街道沿いの古い町なのですが、変化のスピードは速いですね。

Commented by kennyj1016 at 2009-12-27 12:47
スコットさん こんにちは
P5100は1:1も撮れます、2年前のカメラですがニコンらしい画が撮れますね。
キャノンG9と同世代で、当時はどちらがイイだとか・・(笑)
高級コンデジどうしの話題が掲示板で騒がれてました。