富士

七草ですね、正月も松飾りが取れて11日の鏡開きと15日の小正月を残すだけ。

山中湖から富士山。
c0223038_0485612.jpg
c0223038_0502426.jpg
c0223038_0504791.jpg

この時は天気が悪く、4時の「ばかっ晴れ」を期待してましたが
4時半過ぎてもこんなものでした^^;
c0223038_181863.jpg

翌日「道の駅なるさわ」からの 夕暮れ前の富士。
[PR]

by kennyj1016 | 2010-01-07 00:51 | P5100 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kennyj.exblog.jp/tb/13423575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scottts at 2010-01-07 03:55
富士山も寒すぎてマフラーを巻いているのだと思いました。
いつも4時頃には晴れるのですか。
Commented by minton at 2010-01-07 15:46 x
最後の写真を拝見すると、ズームっていいわぁと思うのであります。
Commented by kennyj1016 at 2010-01-07 22:22
こんばんは スコットさん
前日に雪が降ってこの日も 寒かったです、雲がめまぐるしいくらいに
動き回りいろんな表情を見せてました。
ムービー畑に長く居ましたので、「4時のバカッ晴れ」よく言いましたね^^
Commented by kennyj1016 at 2010-01-07 22:30
ミントンさん こんばんは
4枚目は115ミリでした。コンデジのズームレンズですから^^
P5100は画素数に対してレンズが追いついてなく、Fも望遠側では暗く
この画角でF開放5.1ですから・・それなりです。

Commented by tullyz2 at 2010-01-07 22:58
富士山は単独の山なので雲の動きが面白いですね。
最後の写真なんて、とてもきれいです。
P5100、恐るべし^^
Commented by jmiin at 2010-01-07 23:16
富士山
新幹線の中でものすごい綺麗なのを一度見ただけ。
ちゃんと見てみたいと思っていますが、さすがに遠いです^^;
Commented by kennyj1016 at 2010-01-08 10:08
こんにちは tullyz2さん
冬の富士山は綺麗ですよ^^
いろんな表情を見せますから、夕方 赤富士が観れるかな?・・と 
待ってましたが この日はたいして赤くならずに暮れました。
Commented by kennyj1016 at 2010-01-08 10:17
jmiinさん こんにちは
甲斐で見る富士よりも 駿河で見る富士だ!・・とか言いますが
私は甲斐、山梨側で見える富士が好きですね^/^
他の山に登っているときも 富士山が抜け見えると思わず立ち止まり
しばし眺めて休憩をとったり(笑)