調布名物

昔から在りますね このお店。
c0223038_2346447.jpg

c0223038_21311879.jpg

食べに行ったことは無いのですが^^
[PR]

by kennyj1016 | 2010-01-23 00:02 | DP2 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kennyj.exblog.jp/tb/13551611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tullyz2 at 2010-01-23 00:07
いやでも目立ちますね、これは^^
「調布名物」はこの色だけでないといいのですが^^
Commented by kennyj1016 at 2010-01-23 00:22
こんばんは tullyz2さん
ほんとに目立ちますよね、この踏み切りを渡って中央高速へ
乗るのですが、いつも見るだけで^^
Commented by minton at 2010-01-23 11:03 x
ここのラーメン安いみたいですね。
Commented by jmiin at 2010-01-23 13:48
虎穴に入らずんば虎児を得ず。
Commented by kennyj1016 at 2010-01-23 21:41
ミントンさん こんばんは
そうなんですか~ 
また食べたことが無いので今度行こうかと思ってますが^^
何か場所が中途半端で
昔ラオックスが在った時にも前を通過のみでした。
Commented by kennyj1016 at 2010-01-23 21:47
こんばんは jmiinさん
確かに・・ 今度行ってみます^^

そう~ クネットの説明書きが駅の階段にありました。