桃の花

春は まだかい!・・ と
桃の蕾みと 花
c0223038_17532768.jpg

c0223038_1755789.jpg

c0223038_1822858.jpg

[PR]

by kennyj1016 | 2010-02-19 18:00 | P5100 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kennyj.exblog.jp/tb/13771605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tullyz2 at 2010-02-19 19:09
ここはもう春ですねぇ。 こっちはまだまだ冬です^^;
Commented by kennyj1016 at 2010-02-19 22:11
こんばんは tuiiyz2さん
この画は去年3月、甲府一宮で撮りました(^^ゞ
まだまだ さむい日が続きますね、先日は最高気温3℃
ま~ぁ  まだ2月ですからしょうがないですね、
暖かくなるのを待ちわびて 観てください。^^
Commented by scottts at 2010-02-20 00:39
あ~これはうれしい写真です。 間もなくあちこちでこんな風景がみられるようになりますね。
少し気温があがれば一気に蕾が育ちパッと開くのでしょうね、それが楽しみです。
Commented by kennyj1016 at 2010-02-20 01:04
こんばんは スコットさん
私なんか 早く暖かくならないか 待ちわびてます(笑)
これは甲府一宮の金川の森で撮りました。
4月上旬中央高速を下り甲府盆地に入ると
まもなく高速の左右がピンク色に染まった景色でまさに桃源郷です。