金川の森

梅は咲いたか桜はまだかいな
c0223038_2253735.jpg

09金川の森、「森アート展」より
子供達の竹タワー
[PR]

by kennyj1016 | 2010-02-23 00:02 | P5100 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kennyj.exblog.jp/tb/13796673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scottts at 2010-02-23 07:14
一瞬「金」の文字も目に入ってきて、金沢の兼六園で見た雪つりかと思いました。
森アートとはいいイベントですね。

↓のDPですが、ニュースを早く見つけられますねえ。
私も特にDP兄弟の読み込み速度が速くなればそれで満足かなと
おもっています。 機能が増して(レンズも性能がいいのを使って)
写真が変わったかといえば、過去と同じ^^、結局使い切れないというか、要は撮り手の問題ですね。
でも機材のもろもろを楽しむのもまた良しとも思いますよ。
Commented by tullyz2 at 2010-02-23 21:16
アートでしたか^^ このまま燃やすのかと思いました^^
正月にそういうのありませんか?
Commented by kennyj1016 at 2010-02-23 22:22
こんばんは スコットさん
ココは山梨の森林公園「金川の森」です^^
中央高速、一宮御坂ICからすぐの所です。

DP兄弟のSDへの書き込みですね・・もう~少し速いといいのでしょうが
1枚で2~3秒かかりますし、連写で3枚行くと9秒位かかりますものね
レンズはそこそこ良いレンズですし、私の使い方ではそこそこ満足しておりますが
新しいのが出るとなると気になりますね~これも煩悩です^^
Commented by kennyj1016 at 2010-02-23 22:26
こんばんは tullyz2さん
立ち木の一部も使って この竹タワーかなり大きいのですよ、
公園の中に オブジェと言うか自然を利用したアートの大小がありました。
Commented by jmiin at 2010-02-24 05:39
春は好きですが、暖かくなるのは嫌いです^^;
どっちやねん!

で、僕もこれは燃やすモノだと思ってました。
Commented by kennyj1016 at 2010-02-24 22:20
こんばんは jmiinさん
今日は どうしたの?と 言うくらい 暖かくなりましたが 
春はすぐそこまで来てますね^^

ここで燃やしたら・・ ふ~ぅ 山火事です。^^;