もうすぐ春ですよ

春はそこまで来てます
c0223038_23305760.jpg

c0223038_23454677.jpg
c0223038_23463986.jpg
c0223038_23465498.jpg

今日は曇りから雨、そろそろ菜種梅雨の走りかな?
[PR]

by kennyj1016 | 2010-02-27 00:02 | P5100 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kennyj.exblog.jp/tb/13827755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tullyz2 at 2010-02-27 01:05
あー、もう春ですねぇ。紫花菜はうちにもありますが、まだ芽も出ていません^^
早いですねぇ。
最後の一枚もいいですね。光が春です。
Commented by scottts at 2010-02-27 05:25
これはもう春の光ですね。
陽に照らされてうれしそうな花々、見ていると暫し雑事を忘れることができますね。
Commented by minton at 2010-02-27 15:14 x
池の向こうの女性が効いてますね。

もう菜の花。季節の移ろいは早く、気持ちが追いついていきません。
Commented by kennyj1016 at 2010-02-27 23:54
こんばんは tullyz2さん
あと20日もすると こんな風景に出合えますね
09年彼岸の画です。
Commented by kennyj1016 at 2010-02-28 00:01
こんばんは スコットさん
今年は 春らしい陽気が早いですが
温暖化の影響でしょうか 気温の上下も激しいですね
このように感じる私が歳をとったのでしょうか?(笑)
Commented by kennyj1016 at 2010-02-28 00:07
こんばんは ミントンさん
去年の画ですが 池のほとりで若いお母さん達がしばらく話してましたので
映りだけいただきました。
10年一昔から 5年一昔、今は1年一昔ですね。(笑)
Commented by jmiin at 2010-03-01 23:01
おっさんは

「もうすぐ」
「春」

と来れば...... ^^;
Commented by kennyj1016 at 2010-03-02 22:19
こんばんは jmiinさん
もうすぐ春ですね~~ぇ
キャンディーズの曲ですよね?^^