竹林

 DP2に最近ハマっていますが、P5100も現役です。^^
 小型のカメラが昔から好きでしたRTSより139だったり
 やはりレンジファインダーが好きですね。原点は中学時代に使っていた
 ミノルタハイマチック7ですから(^^)v
c0223038_23333831.jpg


 週末だ~ぁ 音楽聴きましょう
 懐かしいCCRです。
 
 
 
 これ・・↓・・昔観たけど もう一度観たい。
 http://www.eigademiru.com/
 「ハーツ・アンド・マインズ」と「ウインター・ソルジャー」
[PR]

by kennyj1016 | 2010-06-19 00:01 | P5100 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kennyj.exblog.jp/tb/14614937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tullyz2 at 2010-06-19 00:52
独特の柔らかさと緑のすがすがしさが素敵にマッチしています。
曇りの日の撮影もいいものです。
Commented by scottts at 2010-06-19 06:29
竹の葉がふわっと写ってますね。 青みが新鮮で
気持ちの良い景観です。 p5100、いいですねえ。
Commented by minton at 2010-06-19 12:02 x
夢の中に出てくる線香花火のようです。
Commented by kennyj1016 at 2010-06-20 00:23
tullyz2さん こんばんは
こちらは今日蒸し暑く このような竹林の中にいたら少しは涼しくかんじたでしょうね^^
ここは家から近くで元牧場脇の竹林です。
Commented by kennyj1016 at 2010-06-20 00:32
こんばんは スコットさん
家の近くも このような竹林、雑木林少なくなりました。
P5100はAFの精度がイマイチですが、マニュアルでも撮れますし
コンデジらしくないナチュラルな画が撮れますので重宝してます。
Commented by kennyj1016 at 2010-06-20 00:34
こんばんは ミントンさん
撮ったままでは つまらないのでPhotoFilterでソフトに加工してみました。
Commented by jmiin at 2010-06-21 05:47
ああ ソフト加工ですか。

でも、それが妙にハマってますよ。もの凄く惹かれる写真です。
Commented by kennyj1016 at 2010-06-22 05:56
おはようございます jmiinさん
ありがとうございます、ぼかしアーティスステック、フィルターを使ってみました。