人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ちょいと新宿裏通り

 新宿国際劇場前です
 成人映画館ですが・・・ 今時お客さん入るのかな?・・と
 NETも含め あふれている ご時世ですから・・ 
 木戸銭払って観るまでもないのに?・・・ と ふと思う^^(あえて木戸銭ですがな)
 
 ちょいと新宿裏通り_c0223038_5122912.jpg

 747とは 747ジャンボにあやかって付けた店名でしょうね、ジャンボも続々退役しているので
 古さを感じますね、ラッキーカメラはまだ在ります。
 その隣にストリップ劇場が昔在りましたが今は無し・・コント赤信号がかけ出しの頃出てました。
 
 ちょいと新宿裏通り_c0223038_5213986.jpg

 ラッキーカメラは覘いただけで・・ 昔ここで何か買った記憶はありますが
 何だっけ?レンズとかカメラじゃないです・・フードとかパーツだったような?? 

 SD15いいかも・・と このときもヨドバシで見ましたが
 ヨドバシのサンプルありましたので→http://image.yodobashi.com/catalog/magazine/20100623-001/20/
 なるほど・・これ撮った方はライカ使いですね・・(⌒^⌒)bうふっ

 

by kennyj1016 | 2010-07-01 05:02 | DP2