人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 友人

 先日GyaO!の映画で「宣戦布告」がUPされていた
 10年ほど前の作品、国家の危機管理を描いた映画で
 公開まで2年ほどかかったのを思い出し、そして友人が監督補で係わっていたことも・・・
 友人_c0223038_23521654.jpg

 近くの小さな公園の小さな池にて。

 
 その友人とは30年ほどの付き合いで、時代劇からショートフィルムまで色々係わった
 かなり前に初監督作品のVTRを観てくれと渡されて、どう?なんて意見を求められた
 その彼も去年の春亡くなった。
 互いに若くて血気盛んな頃からの友人、仕事に関してはツーカーの仲だった
 そんな仲のメインスタが集まると楽しかったな~ぁ なんて昔のことを思い出す。




 

by kennyj1016 | 2011-08-03 00:18 | DP2