白樺湖と蓼科山 2

 観光写真の続きです^^

 観光パンフのアングルですね 8(笑)8

c0223038_22555845.jpg


c0223038_22564767.jpg


c0223038_22571839.jpg


 今回相方の撮った画が少ないです、絞り過ぎと露出補正やりすぎで^^
 jpg撮りですから直しても劣化してイマイチが多かった。

 東京はいくぶん気温が下がりましたが不安定で、今日も雷雨があり湿度は高い。
[PR]

by kennyj1016 | 2012-09-06 23:07 | DP2x | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kennyj.exblog.jp/tb/18426204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minton at 2012-09-08 11:35 x
この道は仕事で使うのでなじみがあります。
空が青いですね。
真冬の凍りついた時期が嘘のようです。栄枯盛衰。
蓼科や清里などもそうですが、以前の賑わいはないですね。
Commented by Scottts at 2012-09-09 05:48
青い空と白い雲、もうこれだけでも深呼吸してしまいます。
いい休暇をとられたようですね。
Commented by kennyj1016 at 2012-09-10 06:36
こんにちは ミントンさん
静まりかえった真冬情景もいいですね。
中学生の頃からここに来てますがいろいろ変わりましたね。
今のスキー場のリフトあたりに熊のオリが在ったのを覚えてますが、
3~40年前でしょうか?いろいろ思い出が詰まった所です、
秋にはまた行きます。
Commented by kennyj1016 at 2012-09-10 06:41
スコットさん こんにちは
ありがとうございます。一番暑い盛りに行きましたが
自然の中での美味しい風の香と空気を満喫してきました。