人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ご近所散歩

 5月に入りましたが気温が低い日々が続いてますね~ぇ

 先日、布多天神通りを歩きましたがココも様変わりしてますね・・・とんかつ豚珍館は今無いし

 新しいお店が出来たりして昔の面影が薄れて来てます、調布駅が地下になって駅周辺も大きく変わる時期でしょうね。


 歩きながらノーファインダーで撮りましたが相変わらず適当写真ですみません。
 ご近所散歩_c0223038_9224662.jpg

 もう少しよってパシャですね、ウインド写りにおじさんが居ますが気にしないでください。(^_^;)
 ご近所散歩_c0223038_923693.jpg

 サーフボードのおじさんも5月なのにダウンを着てますね、「5月は初夏だぜ、なんだよ~この寒さ!」と 言ってるようだった。^^。
 ご近所散歩_c0223038_9275137.jpg


 最近、写真を撮ろうという意欲がわかないのです・・・ 出かける時はいつもカメラは持っているのですが
 カメラバックから一度も出さないで カメラバックがただのショルダーバッグになってます。

by kennyj1016 | 2013-05-04 09:00 | DP2Merrill