X-E2

  調子イマイチからイマサンが続いてテンションがた落ちでした。(-_-;)

 少しでも上げる為に機材を増やしまして、よいしょっと持ち上げてますが・・・・ナカナカ(*_*;

c0223038_22403680.jpg


 各レンズの室内でテスト撮影のみで・・ まだマトモに撮ってません。
[PR]

by kennyj1016 | 2013-12-15 22:30 | DP3Merrill | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kennyj.exblog.jp/tb/21140303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minton at 2013-12-18 19:13 x
あら!このレンズ持っていたんですか!!
僕が忘れていただけでしょうか?^^
Commented by kennyj1016 at 2013-12-20 15:16
こんにちは レスが遅くなりましたm(__)m
NOKTON 50mm F1.5 Aspherical VMは最近買い求めました。
Carl Zeiss Biogon T*の2本も最近の物です、Mマウント用はこの3本だけで
X-E2で写りをチェックしてますが これからです^^。
X-E2は良いかも~ くらいしか・・ 今の所解りません。