真空管アンプⅡ

 KT88と来て・・ 次は300Bですね~

 初期エージング中ですが

c0223038_2333267.jpg


 一週間経ちまして上も下も伸びてきました、いい感じです。







 
[PR]

by kennyj1016 | 2015-03-31 23:00 | オーデイオいろいろ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kennyj.exblog.jp/tb/23811029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minton at 2015-04-23 18:52 x
御無沙汰失礼しました。
まさかまさかの300B!!
今はどんな感じに変わっているのか興味津々です。
Commented by kennyj1016 at 2015-04-26 21:56
こんばんはミントンさん
300Bを使っているのはソフトンModel8なんですがオリジナルチューブからGenalex GOLD LION PX300B/MPに変えてプリ管もJJのECC802S-Goldに変えて使いはじめまして1ヶ月エージング済みましたが かなりのモノです。初めは下は伸びてるが柔らかい中域は引き込んでるし高いほう伸びきらないし・・・なんて具合でしたがKT88と300Bの違いを楽しんでいます。