傍らのツツジ

 たまに行く公園の駐車場で咲いていたツツジ。

 最近はカメラを持って行っても撮らないことが多くて^^

 この時は光の具合が良い感じでしたので 久しぶりにシャッター落とした。

c0223038_213319.jpg


 20数年ぶりに冬眠から覚めたオーディオですが、小じんまり復活するつもりがエスカレートしてます・・・

 今年に入って真空管アンプ3台とDACとかパッシブアッテネーターとかケーブル類を自作したりと

 小じんまりではなくなってきています。

 最近ではKR Audio Electronics 300B-Balloonこれはウチのシステムに合ってます。
[PR]

by kennyj1016 | 2015-04-30 21:00 | X-E2 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://kennyj.exblog.jp/tb/24018629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Neoribates at 2015-05-23 14:07
Summicron-M Asphらしいしっかりした色のりでとくちょうてきですよね.Summilux-M にするかこちらにするか迷ったことを思い出します.
Commented by kennyj1016 at 2015-05-27 18:16
こんにちは Neoribates さん
私も現行のSummicron-M Asphにするか迷いましたが、始めのライカレンズですから・・・
現行型にしました。それからズマロン3.5を手に入れたりしてますが・・
最近カメラは冬眠状態でオーディオばかりいじってます。
Commented by minton at 2015-06-06 11:17 x
しっかりとオーディオ道を進んでますね。
趣味でほどほどってのはなかなか難しいもんです。
Commented by kennyj1016 at 2015-06-08 18:10
こんにちはミントンさん
そうなんですよ~ 走りだすと止まらなくなりますね(笑。
ハード的には当分の間打ち止めにしますが・・・
こうした方が良いかな~と思いを巡らせるもう一人の自分が居ます。