人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 マルケジーニ for Lutecia4R.S.

 去年のクリスマス・イブイブに交換してみました。

 バネ下重量が1本当り3K軽量ですから当然乗り心地ハンドリングが良くなります。

 先日までキャンペーン中で半額で手に入った・・・ だったら半年早くやってよ~と^^;

 マルケジーニ for Lutecia4R.S._c0223038_13154213.jpg


 購入時にETCとフットレストしかOPを取付ませんでしたので年末に少しパーツを交換してます

 ヘッドライトハロゲンバルブセットHIGH用H1(4400k)LOW用H7(4400k)交換

 ノーマルと比べて雨の路面が見やすくなりましたね、バタついていたワイパーブレードも交換して

 あとは通常のメンテ・オイル類の交換ですね。

 昔のフランス車ですから・・と言うトラブルは無いです。

 マイナートラブルは内蔵コンピューターちょとおバカさんですね、少しの修正、バグ取りをすればイイのにね(笑。

 アクセルをもっともっと踏んで~ぇおくれょ~と・・ ルーテシアRS君が不満気にゴロゴロと言っております。

by kennyj1016 | 2015-07-07 13:00 | ルーテシアRS