先週の桜


 久しぶりにアップします、去年の8月以来か~と・・・・自分でもあきれてます(-_-;)



c0223038_19105276.jpg
エキサイトブログも変わっているし・・(-_-;)
画の並びもランダムだし
c0223038_19115549.jpg
難しくなって
c0223038_18094883.jpg
まだ慣れませぬ~


[PR]

by kennyj1016 | 2017-04-17 18:32 | ご近所回り | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kennyj.exblog.jp/tb/26592224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Neoribates at 2017-04-18 11:07
祝再開.
お久しぶりです.
エキブロ,しょっちゅう使っていても使い心地がよくないですね.新管理画面で,HTMLと通常編集画面の切り替えたときの微妙なズレみたいのもあるし.
Commented by kennyj1016 at 2017-04-19 12:42
こんにちは、Neoribatesさん
そうなんですよね~アップしようと思って入ったら
あれれ?な状態でした(-_-;)。
カメラも久しぶりに使って??なのに・・・
最近はオーディオばかりいじって 写真はご無沙汰してますし、戸惑ってます。