秋色

 ここに来ると・・ なぜかこのベンチで一休み。
c0223038_23205442.jpg
c0223038_23212412.jpg

 トンボも一休み^^
c0223038_23225665.jpg

[PR]

by kennyj1016 | 2011-10-29 00:03 | DP2&LX3 | Trackback | Comments(4)

 2011 女神湖 夏

 こんな雲行きでこのあと雷雨

 ワンチャンもはしゃいで水遊び・・・ ゴキゲンだ U^工^U わん!
 
c0223038_0334523.jpg
c0223038_0335734.jpg

 私達のとなりに居た ご夫婦のワンチャンです・・ すごく日本的な名前でしたが・・・ 忘れてしまった^^
c0223038_035552.jpg

 皆さん涼を楽しんでます。
c0223038_1392168.jpg

1.2がDP2 3.4がLX3
[PR]

by kennyj1016 | 2011-08-15 00:45 | DP2&LX3 | Trackback | Comments(2)

 桃の花と・・ さくら・・ とⅡ

 一宮御坂IC近くの桃畑
 みさか桃源郷公園へ行くつもりでしたが 途中の畑で相方がLX3で撮りました。
c0223038_0505260.jpg
c0223038_05110100.jpg

 DP2は・・ スカばかりで(^^ゞ
c0223038_20213857.jpg


 
[PR]

by kennyj1016 | 2011-04-24 00:53 | DP2&LX3 | Trackback | Comments(2)

 2011 正月

 明けましておめでとうございます
 
 皆様今年も宜しくお願い申し上げます。

c0223038_1047413.jpg
 
c0223038_10504711.jpg

[PR]

by kennyj1016 | 2011-01-04 10:51 | DP2&LX3 | Trackback | Comments(10)

 女神湖 夏Ⅱ

 この日は高原でも暑い!
c0223038_8163369.jpg

 ボートの子の見た目はこんな景色かな?DP2+ソフトファンタジー
c0223038_8172522.jpg

 うちのも水に入って・・ \(●o○;)/
c0223038_8272037.jpg

 蓼科牧場の駐車場に戻ると こんなバイク?三輪でエンジンはどう見ても4輪用でVWかな?
 いいですね~こんなので旅をしたら^^
c0223038_8285022.jpg


 中二枚がDP2でソフトファンタジーを使ってます
[PR]

by kennyj1016 | 2010-10-06 08:10 | DP2&LX3 | Trackback | Comments(6)

 台ケ原宿 金精軒

 8月の上旬平日でしたが、ここ白州台ケ原宿の金精軒と七賢は観光と買物客が居ましたが
 旧甲州街道の宿場町で夏休みだし、観光の人が多いかと思いましたが人影も無くひっそりしてました。
c0223038_2232532.jpg

c0223038_22105077.jpg

 二階はギャラリーで 風―「街道に集う作家」展が開催中でした
c0223038_22115450.jpg
c0223038_22143117.jpg

[PR]

by kennyj1016 | 2010-09-24 22:20 | DP2&LX3 | Trackback | Comments(0)

 甲州台ケ原宿

 甲州街道白州、旧道で・・ お目当ては生信玄餅を買い求めに
c0223038_6525778.jpg

 これです^^
c0223038_6544151.jpg

 水ようかんと・・クルミゆべし もいただきましたが 美味しかった!
 うちは2人とも甘党です。あぁ~間違えました、相方は両方いけます。
 
 金精軒の斜め前は辛党の蔵元七賢です。
c0223038_7111741.jpg


 
[PR]

by kennyj1016 | 2010-09-05 07:17 | DP2&LX3 | Trackback | Comments(2)

 女神湖 夏

 この日ランチとスイカを持って女神湖畔で1日のんびり
 
c0223038_6232188.jpg

 女子大生?このあと逆立ちしてV開脚で 写真撮ってました。
 それも先生の一眼とケイタイカメラとコンデジで・・ それを見た うちのが私もやる~ぅ と^^
c0223038_6242059.jpg

 うちのが横たわってますが・・ 平に ご容赦。(‥;)
c0223038_6252249.jpg

 ここからLX3です。 画を描いてる人の隣で食べるなんて不謹慎でした^^
c0223038_6271816.jpg

 お孫さんとワンチャン連れたお爺さんでしょうか?多分そうです 
c0223038_6284949.jpg

 あ~ぁ 桃も あったし生信玄餅もありました・・(^^ゞ
 湖畔で昼寝してる人も居て 今度来るときは折りたたみベッド持って来るか・・など と話しながら(-。-)y-
 秋にはバーナーを持ってきて暖かいもの作ったりしましたが、今回はHOTモノはサハラポットの珈琲。
[PR]

by kennyj1016 | 2010-08-16 06:30 | DP2&LX3 | Trackback | Comments(4)