タグ:いろいろ ( 3 ) タグの人気記事

 ナビ

 先月末にポータブルナビを取り付けたんですが、暑い盛りでグッタリ・・・ 

 小綺麗に付けようなんて始めまして、ピラーの内張りを外したり配線の取り回しが面倒でしたが

 ポータブルではこれ以上無理で妥協。

 
c0223038_1251930.jpg


 カーナビ派じゃないのでこれが無くても問題ないのですが、マップチャージとかチェック等々してるうちに

 日が変わった。  

 車の準備は整った「さぁ~800キロ走るか」 イザ!出発!!

 この画は帰りですね(笑。
[PR]

by kennyj1016 | 2015-08-29 12:30 | ルーテシアRS | Trackback | Comments(0)

 真空管アンプ

 SV-mini88の改造中です

 Butler Vacuum6WⅡが縁でSV-mini88を手に入れまして

 ノーマルでエージングして ただいま改造中です。
 
c0223038_0463531.jpg

 さて~どうなることやら?真空管なんて中学生の時に真空管ラジオを組み立てた時以来ですから・・・

 
[PR]

by kennyj1016 | 2015-02-28 00:40 | Trackback | Comments(0)

 WinAmp

 
 WinAmpが来月で終了と言うニュースが先週ありましたね

 私は90年代から使っていますが長年馴染んだWinAmpが16年経った今年で終了か~

 プレヤーはイロイロ他も使いましたが今もってPCに入ってるはこれですね

 プラグインをIN・OUT差し替えてたりカスタマイズして使ってますが

 SHOUTcastでBGMを流しながら写真を現像してましたね~  なんか時代ですね・・・

c0223038_2141316.jpg


 今日V5.666にUPしました。

 デスクトップのキャプチャーです^^
[PR]

by kennyj1016 | 2013-11-26 21:00 | Trackback | Comments(2)