人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 そこには「ぬくもり」

 「ゲゲの女房」の放送が始まり、調布には こんな旗が商店街に立っております。
 そこには「ぬくもり」_c0223038_1441950.jpg

 今では珍しい和楽器店ですね。

 天神通り入り口の鬼太郎
 そこには「ぬくもり」_c0223038_1443359.jpg

 以前も出しましたが夕方でした、これは午後一昼間の鬼太郎。

 相方がGWにまとめて「ゲゲの女房」を観ております
 普段2人ともTVはあまり観ないのですが、これは気に入ったのか珍しく集中して観ております。
 私はCDを・・ アート・ペッパーの「トリップ」を聴きながら(-.-)y-.。o○ 

 コンテンポラリーのオリジナルレコードも有るのですがココ何年も手軽にCDをかける。
 レコードプレーヤーのコンディションがよければ・・ 音はレコードが良いのは分かっているが
 フイルムとデジタルのような関係ですね おおちゃくになってます。
 
 続けてECMのキース・ジャレット「ケルンコンサート」もかけるが・・ うなり声が^^
 今日も暑い! 夏だね・・ 先月の寒さから1週間で これだ・・・と ぼやきたくなる!
 おお~ぃ お茶と言っても・・・ 返事なし さらにぼやきたくなる。。。。。

by kennyj1016 | 2010-05-05 15:29 | DP2