人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 京都駆け足旅行 Ⅲ

 銀閣寺にて―
 海外からのかわいらしいお客様も・・・
 っていうか、周りは外国の人ばかり・・・ΨΠΒΠΧ…??ほとんどの言葉がわかりません
 京都駆け足旅行 Ⅲ_c0223038_21443763.jpg


 ゆずカルピスなんて 京都ならではですね! 未だかつて飲んだことないなぁ~
 京都駆け足旅行 Ⅲ_c0223038_21453844.jpg


 今時珍しい食品サンプルのあるお店 懐かしい昭和の店構え それにしても多い事! 
 京都駆け足旅行 Ⅲ_c0223038_21462025.jpg


 京都駆け足旅行 Ⅲ_c0223038_21465659.jpg


 京都駅前にてー
 古いもの新しいもの 変わらないもの変わりゆくもの
 混在してますが 京都には 似合ってますね 
 京都駆け足旅行 Ⅲ_c0223038_21473456.jpg


 京都駅前 京都タワーを眺めながら・・・さぁ、帰ろう~
 京都駆け足旅行 Ⅲ_c0223038_21474622.jpg


 バタバタの半日旅行
 シャッターを切ろうとする度、「置いていくよ~」って 顔されて・・・
 まだまだ元気な母親を 見失わないように 着いて行く
 もっと、カメラ技術を磨かなければ・・・  そぅ 思う今日この頃

by kennyj1016 | 2010-10-29 21:49 | LX3